[戻る]
過去ログ [ 0001 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
トラ技の記事について
535
: 16/04/26-08:46
hiro

GWの工作にとトラ技2014年2月号の「MP3オーディオ・ステーション」を
検討しております。
記事の表2:タブレットの仕様についてイメージがわかないところがあり、教えて頂けると助かります。
Bluetooth再生制御(音源1)で「トラック送り」の機能がある理由がわかりません。
備考欄にはBluetooth経由でコマンド送信・・・との記載もありますで、RN52が何かするのだと思いますが、Bluetooth経由で曲を再生してる時はスマホ上の汎用のプレーヤーアプリが制御していると思いますので、そこでトラック送りを制御すればよいと思うのですが。
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: トラ技の記事について
538
: 16/04/27-22:26
Gokan <gokan@picfun.com>

何をしようとしたのか忘れてしまいました。

> GWの工作にとトラ技2014年2月号の「MP3オーディオ・ステーション」を
> 検討しております。
> 記事の表2:タブレットの仕様についてイメージがわかないところがあり、教えて頂けると助かります。
> Bluetooth再生制御(音源1)で「トラック送り」の機能がある理由がわかりません。
> 備考欄にはBluetooth経由でコマンド送信・・・との記載もありますで、RN52が何かするのだと思いますが、Bluetooth経由で曲を再生してる時はスマホ上の汎用のプレーヤーアプリが制御していると思いますので、そこでトラック送りを制御すればよいと思うのですが。
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: トラ技の記事について
539
: 16/04/28-06:09
hiro

ありがとうございました。
記事をしっかり読んでみます。

> 何をしようとしたのか忘れてしまいました。
>
> > GWの工作にとトラ技2014年2月号の「MP3オーディオ・ステーション」を
> > 検討しております。
> > 記事の表2:タブレットの仕様についてイメージがわかないところがあり、教えて頂けると助かります。
> > Bluetooth再生制御(音源1)で「トラック送り」の機能がある理由がわかりません。
> > 備考欄にはBluetooth経由でコマンド送信・・・との記載もありますで、RN52が何かするのだと思いますが、Bluetooth経由で曲を再生してる時はスマホ上の汎用のプレーヤーアプリが制御していると思いますので、そこでトラック送りを制御すればよいと思うのですが。
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^3: トラ技の記事について
541
: 16/04/29-01:52
hiro

こんばんわ。

AVRCPを使ったリモコンをタブレット→ステーション→スマホの
パスで制御していると推定しましたがいかがでしょうか。
リモコン機能付きのBluetoothイヤホンのような感じですかね。
ただタブレットで制御してタブレットに戻ってくるということの
ようなので何か変な気もするのですが妙に納得しました。


> ありがとうございました。
> 記事をしっかり読んでみます。
>
> > 何をしようとしたのか忘れてしまいました。
> >
> > > GWの工作にとトラ技2014年2月号の「MP3オーディオ・ステーション」を
> > > 検討しております。
> > > 記事の表2:タブレットの仕様についてイメージがわかないところがあり、教えて頂けると助かります。
> > > Bluetooth再生制御(音源1)で「トラック送り」の機能がある理由がわかりません。
> > > 備考欄にはBluetooth経由でコマンド送信・・・との記載もありますで、RN52が何かするのだと思いますが、Bluetooth経由で曲を再生してる時はスマホ上の汎用のプレーヤーアプリが制御していると思いますので、そこでトラック送りを制御すればよいと思うのですが。
▲pagetop

- WebForum -