[戻る]
過去ログ [ 0001 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
製作過程をブログで紹介
527
: 16/04/15-17:15
半農半漁人 <aq2i4tel@yahoo.co.jp>

内容が深くボリュームも大きなサイトいつも心底敬服しながら勉強させております、と言ってもわからない事ばかりの初心者です。

さて、後閑さんの御本にある製作例の一つを製作の過程を追って私のブログで紹介してよろしいでしょうか。むろん作者は後閑さんである旨を基板にもブログにも記しておきます。対象はPIC24F活用ガイド(購入済)の中の周波数カウンターです。パターンなどは全部は載せません。

よろしくお願いします。
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: 製作過程をブログで紹介
528
: 16/04/17-09:26
Gokan <gokan@picfun.com>

全然問題ないですよ。
自由にお使いください。

でもPIC24本の内容はすでにかなり古いのでご承知おきください。
最新のデバイスを使えばもう少しスマートにできるのですが。


> 内容が深くボリュームも大きなサイトいつも心底敬服しながら勉強させております、と言ってもわからない事ばかりの初心者です。
>
> さて、後閑さんの御本にある製作例の一つを製作の過程を追って私のブログで紹介してよろしいでしょうか。むろん作者は後閑さんである旨を基板にもブログにも記しておきます。対象はPIC24F活用ガイド(購入済)の中の周波数カウンターです。パターンなどは全部は載せません。
>
> よろしくお願いします。
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: 製作過程をブログで紹介
529
: 16/04/17-22:35
半農半漁人 <aq2i4tel@yahoo.co.jp>
http://blogs.yahoo.co.jp/magu5776/39276051.html
ありがとうございました。
ただ思い出してみれば「8ピンPICがわかる本」の中から紹介した過去がありました。そのとき事前にご許可をいただかなかったことをこころからお詫びします。

パソコンのハードの変化や陳腐化のスピードに比べれば、特に私ごときにとって内容は全然古いとは思いません。今後もご活躍をお祈りいたしております。

http://blogs.yahoo.co.jp/magu5776/39276051.html

> 全然問題ないですよ。
> 自由にお使いください。
>
> でもPIC24本の内容はすでにかなり古いのでご承知おきください。
> 最新のデバイスを使えばもう少しスマートにできるのですが。
>
▲pagetop

- WebForum -