[戻る]
過去ログ [ 0001 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
液晶ライブラリって?
224
: 15/05/27-21:37
初心者

こんばんは。
「電子工作のためのPIC16F1ファミリ活用ガイドブック」でPICの勉強をしています。
質問なんですけれども、p.238で「この液晶表示器を使うためのプログラムを、ライブラリとして共用できるようにしました。」とあるのですが、どの部分のプログラムを指しているのでしょうか?
ライブラリ自体うまく使えない初心者なので、検討違いな質問でしたら申し訳ないです。
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
投稿者削除
225
: 15/05/28-02:00
(削除)

(投稿者により削除されました)
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: 液晶ライブラリって?
234
: 15/05/28-22:03
初心者

見つかりました。
ありがとうございました。

> MPLAB XからFile-Open Projectで第5章\F1Book\RCServo2フォルダを選択して,MPLAB XのプロジェクトRCServo2を開いてください。
> Source Filesにあるlcd_lib.c,Header Filesのlcd_lib.hが液晶表示1器ライブラリです。
>
> > こんばんは。
> > 「電子工作のためのPIC16F1ファミリ活用ガイドブック」でPICの勉強をしています。
> > 質問なんですけれども、p.238で「この液晶表示器を使うためのプログラムを、ライブラリとして共用できるようにしました。」とあるのですが、どの部分のプログラムを指しているのでしょうか?
> > ライブラリ自体うまく使えない初心者なので、検討違いな質問でしたら申し訳ないです。
▲pagetop

- WebForum -